加盟店のお申込み
1.申込書での申し込み
加盟店規約をご確認いただき、加盟店申込書に必要事項をご記入(入力)ください。ご記入(入力)後は所定の方法、送付方法にてお送りください。
- 上段:お申込みいただく法人情報をご記入ください。ご利用代金の支払い先口座毎に1件のお申込みをいただきます。
- 下段:ご利用可能な店舗の情報をご記入ください。
複数店舗をお申込みの際は「店舗塚用」シートをご利用ください。
1店舗あたりに複数の端末を利用される場合は、各端末で受信できるメールアドレス毎にレジ担当者としてご記入ください。
2.Webサイトでの申し込み
(1)下記「加盟店申込サイト」にアクセスし、フォーム入力することで申し込みが可能です。
加盟店申込サイトはこちらから
(2)加盟店登録完了通知の確認
加盟店情報のシステム登録が完了すると「加盟店情報登録完了のお知らせ」メールが加盟店連絡先および店舗代表者のメールアドレス宛に送信されます。
加盟店サイトへのログイン情報など重要な情報が含まれておりますので、重要フォルダに移動する、印刷するなどして大事に保管してください。